12月27日 の 雪燐+ お誕生日本
12月27日 双子の誕生日なので
お誕生日本を 出そうかなと!

この日までに 間に合うように出したい。。。な 

クリスマスパーティーと
奥村兄弟の誕生日を祝う本です


雪男は尻尾もふもふの
アニメ設定にしよっかな

夜も、ページ数余裕あったら出す予定~

お祝いしに来る感じで


がっつりエロじゃなくて
ちょっとシリアスも混じるけど
いちゃいちゃロマンスな感じかも



自分がかくと雪男がなんかサドっぽくなるんで・・・
ほんわか雪男を目指したい・・

燐も、ついうっかり 趣味でツンデレになるので
ツン部分を少し減らそうかなと!






成人向けの 医者プレイのも描きたいんですけどね!!!
これはハード系にしようかと・・・

医者の雪男と ナース燐VERと
患者が燐VERのと

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/18 15:44】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | 雪男 燐 全身リバーシブル ポスターと聞いて!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rekitan.blog54.fc2.com/tb.php/605-bbf6dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Wiz Vermilion