まえの
前のやつとか



akiira2.jpg


hadaka.jpg


電話しながら 行為って萌えるね。

燐のあえぎ声が電話越しに聞かれちゃう。  



~行為中~

燐の電話がなる


 雪「・・・兄さん、出てもいいけど 

さっさと電話終わらせて」 


 
燐「んなこと分かって・・

(燐の乳首かみっ)
 
燐「・・・ッあっ!   あ・・ なんだよ 志摩ぁ・・・?」

 志摩「おはようさん~ 奥村くん 起きとった?

 アハハ 寝ぼけとる?  あんなー」 

(燐の下半身を撫で回す雪男)

  燐「んッ・・やぁっ!   

        ふ・・・ぁ さ、さっさと 言えよっ・・・・!」 


志摩「お、奥村くん??どないしたん?」
 
燐「な、なんでもねぇ・・・よぉ 」 

志摩「来週なー みんなでカラオk・・」 燐「ひやっっ・・!ぁ・・ 

奥いっ・・」

「はぁ・・ バカッ!ゆき・・お  」 (いきなり奥まで入れんな・・・!!)



志摩 「!? お、おくむらくん・・ 
            (なんや、今日の奥村くん、すごく色っぽいやん
                      ドキドキするわ・・・ 
                          雪男って事は先生と 何かしとるんか・・・  )」 

だ、大丈夫なん??」



とか妄想してたんだ・・・

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/22 16:29】 | 雪燐 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オータムなんで | ホーム | ホテルでやるか 寮でやるか 教室で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rekitan.blog54.fc2.com/tb.php/599-92987190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Wiz Vermilion