通販のお知らせとか
委託してますー


僕の兄さんが
こんなにマジ天使なわけがない

雪男X燐です。ラブエロ漫画中心。女性向けです。
雪男×燐です。雪燐の性描写があります。
まともにおつかいも出来ない兄さんに対して、お仕置きを始める雪男。
体を弄られている間、
初めての燐に対し、キスがうまい雪男に対して経験があるのかと聞くが・・・



店舗は、
とらのあな難波店、 とらのあな池袋店、 とらのあな秋葉原店B

に置いて貰っています~


今ならペーパーがついてきます



とても・・ 萌えた勢いで描いたゆきりんです
雪男がサドっぽいです











そいや だらだらみてたらこれ萌えたwww


これたしか ジャンプSQのポスター だったやつだよねええ
燐の赤パン

雪男もっと手前にコイ!!とおもう

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/24 15:41】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あうあう | ホーム | 【R-18】新刊サンプル 青の聖域in大阪 フライングゲット雪燐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rekitan.blog54.fc2.com/tb.php/590-fbf19fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Wiz Vermilion