イイ兄さん ニーハイの日 1128

今日はイイ ニーハイの日だったので 燐ニーソ! 
 
 1123(イイ兄さん)の日も

1125(いい双子の)の日も逃してしまったあああああああああ

niso.jpg

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/28 23:03】 | らっくがき | トラックバック(0) | コメント(0)
雪男が好きすぎて 生きてるのがつらい・・

まあ一日中 雪燐妄想ですけどね


ていうか 今日イイ双子の日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
22も イイ23の日もうpれなかった!!!!!!
今から出かけるからできないんだけどおおおおおおおおおおおおおおお

でも誕生日祝うからね!!!
奥村兄弟ケーキ作るよvv

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/25 08:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
12月27日 の 雪燐+ お誕生日本
12月27日 双子の誕生日なので
お誕生日本を 出そうかなと!

この日までに 間に合うように出したい。。。な 

クリスマスパーティーと
奥村兄弟の誕生日を祝う本です


雪男は尻尾もふもふの
アニメ設定にしよっかな

夜も、ページ数余裕あったら出す予定~

お祝いしに来る感じで


がっつりエロじゃなくて
ちょっとシリアスも混じるけど
いちゃいちゃロマンスな感じかも



自分がかくと雪男がなんかサドっぽくなるんで・・・
ほんわか雪男を目指したい・・

燐も、ついうっかり 趣味でツンデレになるので
ツン部分を少し減らそうかなと!






成人向けの 医者プレイのも描きたいんですけどね!!!
これはハード系にしようかと・・・

医者の雪男と ナース燐VERと
患者が燐VERのと

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/18 15:44】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪男 燐 全身リバーシブル ポスターと聞いて!
オトメディアだっけ?
雪男 燐 全身リバーシブル ポスターと聞いて!(ガバッ

これかー

もう机周り 雪男と燐のポスターでいっぱい過ぎるんだけどwwwww
アニメ絵可愛いよおお
大きさどんぐらいなんだロー

もう 等身大 抱き枕カバーは いつでるんですか!

最近アニメ雑誌とかにも 青エクのグッズとかついてたりするから
こまめに集めてたりw

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/10 17:26】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィンなんてとっくにすぎた!
え、液体?

どうみてもs
「いいえ、ケフィアです」

本当にありがとうございました


haro.jpg

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/02 22:53】 | らっくがき | トラックバック(0) | コメント(0)
Wiz Vermilion