ジャンプフェスタ2012 感想 青エクまみれ~
ジャンフェスおツカレ!!!
いっぱい青エクまみれで 楽しかったです~
幸せー

夜行バスで 朝付いて 7時くらいから18時ごろまでいたかな?


ステージもいっぱいみた!



SQブースの青エクコーナ-


\燐 世界一かわいいよ!!!!!!/

DVC00217_convert_20111221171523.jpg



スーパーステージはずれ組み なので
みたかったよお!!



ジャンプSQブースを見に行きましたー

ゲストは岡本信彦さん
プロデューサーのハヤシさん
編集担当のリンさん

ついたら すでに入場規制されてて 人が盛り固まってて中に入れませんでした。。
通路まで人がはみ出てて

後ろの方からモニターで見ました

岡本くんは 正十字学園制服姿
一話の台詞とか 生で言ってくれました

後は、子猫丸演じたいですねとか言ってましたね


次は 「青の祓魔師 幻刻の迷宮 スペシャルステージ」

ゲストは岡本信彦さん、福山潤さん

服装は岡本君は黒っぽいジャケットな感じで 

福山さんは 白いセーターで柄がピンクの雪柄
で雪男みたいな黒縁メガネ
髪型も雪男でした マジ惚れるからwwwwwwwwwww


ゲームの説明とか 
フィギュアの紹介とかー

岡本君は ゲーム大好きなんで楽しみ!


福山さんは、
UFOキャッチャーよくするんで
自分のキャラをUFOキャッチャーで取りたいじゃないですか!
とかいってました

そして 雪男と燐の ゲーム内の会話の生アフレコ

「おー何だよ 雪男」
「兄さん ちゃんとやる事やった?」
みたいな
放課後のワンシーンのアフレコでした


なんか司会の人が 雪男はマゾかサドかという質問になって
雪男はサドだと思う人ー
ってほとんどの人が手を上げてて

福山さんが  えええ!??????絶対マゾだって!!!!!
自分いじめ大好きだよ!!

テンション高めにいってました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



正十字学園グッズの ガチャがあったんだけど

降魔剣ボールペンが なかなかでなくて必死でやってたww
後1個でコンプだったけど閉館時刻がー




写真がでかくて上げられなかったので こっちにあげときました

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/21 17:18】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャンプフェスタ
そろそろですね!
青エクステージがあるので もちろん行きます~
ステージの招待状まだ来ないけど!!
外れてもいきます
グッズ買いにv

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/12 17:57】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
Wiz Vermilion