いろいろ
Light X Shadow


黄瀬涼太x黒子テツヤ本です

ほんわか?ラブ本

upyou.jpg












国内格安航空券サイトe航空券.com




テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/19 19:54】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
黄瀬涼太x黒子テツヤ 本 とか黒バス


黄黒缶バッチ    

とらのあなで発売~ 

缶バッチ裏には
「黒子っち嫁にください」
「丁重にお断りさせて頂きます」と書いてあります

kan-sanpu.jpg







テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/21 16:51】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(2)
黒子のバスケ 始まりました

アニメ見たら、黒子のバスケが
すっごく面白くってハマっちゃいました!

黒子が大好きで!vvv

かわいいし試合中はカッコイイ!!!


アニメの、バスケの動きがすっごく良くて、
何度でも見てしまいます

黄瀬もカッコよくてすっごく大好きです!

本とか、グッズの事は、
のちほどー

さーぱら

テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/20 19:29】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【腐】 兄さん!マジLOVE1000% 青エク


とらのあなで販売始まりましたー

雪男X燐

















缶バッジ製作REALIZE NET

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/09 18:00】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆんゆん ゆきりん
サーパラで販売始まりました










テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/17 00:00】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分を追い込めるための発行予定


発行予定


お誕生日本

BROTHER☆Complex!

表紙イメージカラーは、パステルベビーピンク(縁取りはゴールドピンク)、舞雪 

30p

ちょっとイチャイチャほのぼのだけど
ギリギリ全年齢にしたい。。。

雪の上で喧嘩しながらじゃれて
寒すぎて、シャワーあびたり


そして、誕生日をお祝いするために

夜が部屋にきます



夜がふざけて燐を抱きしめたりして
雪男が嫉妬したり 

発行日 一月までには出したい







My brother holic 解
 
表紙イメージカラーは、ステンドグラスカラー 黒薄めの、青X白X黄

30p

成人向け 雪燐+夜

医者ものです
雪男が医者研修中って設定 研修医ね

練習台が燐のお話と

ナース燐の無理やりなお話


発行日 2月までには出したい




My brother holic 
 
表紙イメージカラーは、夜がいるんでバックは、白X黒X金ふち

30p


雪燐設定ですが、夜→雪燐

上の設定の 健全本ギャグVER

コトあるごとに 夜が突っかかってきます



患者が夜VER、夜のターン大目


発行日 2月までには出したい






初H本が いまだにかけてなくて・・・
自分の中で 始めの物語だから大事すぎて

時期的に 誕生日きちゃったから タイミング逃したので
いつかは、感情とかも丁寧に
かきたいんだけど。。。

これをはじめに出すべきだったなあ・・・とか色々あるんですが

入学するときの~漫画の第2話をベースにした話
ゆっくりかきたかったけど
時期的に2月後半?

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/12 21:46】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【腐】DL用の新刊ですー また兄さんに恋してる 雪燐 
修正後VER DL販売始まりましたー


タイトル:また兄さんに恋してる 34p 雪男X燐 R18





以前の、成人向けの本に
修正と漫画を追加して
新規に書き加えたものです

EROが増えました。。。
エンディングが変わっています



また兄さんに恋してる 英語VERも
英語VER
です


テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/11 11:26】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
12月27日 の 雪燐+ お誕生日本
12月27日 双子の誕生日なので
お誕生日本を 出そうかなと!

この日までに 間に合うように出したい。。。な 

クリスマスパーティーと
奥村兄弟の誕生日を祝う本です


雪男は尻尾もふもふの
アニメ設定にしよっかな

夜も、ページ数余裕あったら出す予定~

お祝いしに来る感じで


がっつりエロじゃなくて
ちょっとシリアスも混じるけど
いちゃいちゃロマンスな感じかも



自分がかくと雪男がなんかサドっぽくなるんで・・・
ほんわか雪男を目指したい・・

燐も、ついうっかり 趣味でツンデレになるので
ツン部分を少し減らそうかなと!






成人向けの 医者プレイのも描きたいんですけどね!!!
これはハード系にしようかと・・・

医者の雪男と ナース燐VERと
患者が燐VERのと

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/18 15:44】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
あうあうあう
そいやこないだ メイトで
短編集と画集の買ってきた!


これ


相性診断チャートで、 
雪男になってうれしかったvv 

私熱血型だったのか・・・ 


キミに必要なものは「考える力」ってww




漫画も うpろうとおもうんですが
まだ出来てないんで

 描きかけの奴があるんですけど
のちほど

ぴくしぶに らくがきしかのせてないんで・・がんばる

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/15 10:11】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
委託していただきました~ 
僕の兄さんが
こんなにマジ天使なわけがない

B5/オフ/26P

委託していただきましたー


2haikei.jpg



マンガパル さま 海外通販です





文教堂 アニメガさま 武蔵境駅前店  



東京都 武蔵境駅前店 店舗においてます
アニメガのみ↑
僕の~に、ゆっくりゆきりんシールが ランダムで一枚つきます





雪男×燐です。雪燐の性描写があります。 すごく女性向けです。

漫画中心。

まともにおつかいも出来ない兄さんに対して、お仕置きを始める雪男。
体を弄られている間、
初めての燐に対し、キスがうまい雪男に対して経験があるのかと聞くが・・・


テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/14 17:11】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
Wiz Vermilion